ひとりあそび


私がこの世に生きた証し
by fu-minblog
最新の記事
写真のないライブ
at 2017-06-27 16:04
マルバデイゴの日
at 2017-06-23 17:44
花と蝶
at 2017-06-22 16:46
半年ぶりの倉敷一会
at 2017-06-17 12:09
アナベル園に再挑戦???
at 2017-06-11 17:41
フェイジョア物語
at 2017-06-09 18:25
庭仕事の愉しみ
at 2017-06-06 11:19
ヒスイのひみつ
at 2017-06-03 17:39
ジャン・ホギョと11人のアジ..
at 2017-05-31 21:17
ジャン・ホギョと11人のアジ..
at 2017-05-31 17:24
最新のコメント
>miduki0902さ..
by fu-minblog at 09:56
そんな時は寝ますね。お大..
by miduki0902 at 22:37
>sophilさん ま..
by fu-minblog at 10:44
こんにちは 先ほどブロ..
by sophil at 08:47
>sophilさん こん..
by fu-minblog at 20:19
今年もブラックベリーが実..
by sophil at 17:47
>sophilさん 出..
by fu-minblog at 10:00
こんにちは 5月は収穫..
by sophil at 18:49
>カラサワさん こちら..
by fu-minblog at 17:50
ご無沙汰しております。 ..
by カラサワ at 15:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライフログ
ファン

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

庭のハーブ

世界の華から庭の花へ
水がなくてもハーブはけっこう元気です。

c0026824_11424972.jpg


さいしょ、庭いっぱいにクローバーの種を蒔きました。
それは、私の好きなエミリー・ディキンスンのつぎの詩があったからでした。

「夢」
草原をつくるには
クローバーと蜜蜂がいる
クローバーと蜜蜂と
そうして夢が
蜜蜂がたりなかったら
夢だけでもいい

今はクローバーの変わりにハーブが生い茂る庭になってしまいました。
by fu-minblog | 2005-06-30 11:46 | 四季折々 | Comments(4)

チャン・ツィイー写真館

調子に乗り易い性格なのもので、すんません_(_^_)_
今や中国映画界のみならず、アジアはもちろん世界へ羽ばたく可憐な華、チャン・ツィイーの写真館です。ぜひ男性もご覧ください!
c0026824_1119850.jpg

「LOVERS]
c0026824_10572729.jpgc0026824_105351100.jpg


















「HERO] 「初恋の来た道」
c0026824_18124076.jpg

by fu-minblog | 2005-06-29 11:35 | 映画 | Comments(7)

チェ・ジウ写真館

これは女性のための写真館です。
恐れ入りますが、男性はご遠慮ください。

c0026824_18132360.jpg

c0026824_1810145.jpgc0026824_1894489.jpg


















c0026824_1818167.jpg

「101回目のプロポーズ」写真集(竹書房)より
by fu-minblog | 2005-06-28 18:39 | ドラマ | Comments(5)

第101次求婚

日本ドラマの中韓リメイクドラマ「第101次求婚」が終わりました。
私の方が中だるみしてしまい、テンポが遅いなどと申しましたが、その遅いテンポになぜかほっとするのはなぜなんでしょう?ちょっと盛り上がりに欠けたかなとは思いますが、リメイクのハンディも考慮すると、私は合格点をあげたいと思います。
c0026824_14433822.jpg
さいしょ、チェ・ジウが浅野温子に比べ、だいぶおとなしめで、迫力に欠けるとゆーか、物足りない気がしました。でも、それぞれの個性があるわけなので、チェ・ジウの「第101次求婚」でよいのではと、思います。とにかく、チェ・ジウがうつくしい!なにを隠そう私はチェ・ジウの隠れファンなのです。といっても条件つきでして、「冬のソナタ」以後のチェ・ジウのファンです。「冬のソナタ」で観ていたのはペさんでもパクさんでもなく、チェ・ジウだった私ってオジサン?!?
ついでに言えばも一人、中国のチャン・ツィイーという女優が好きで、今まさにアジアンヴューティーの時代です。相手役の孫興も、武田鉄矢ほどのアクの強さはありませんが、チェ・ジウとのバランスでいえばよかったのではないでしょうか。
c0026824_15311385.jpg
ストーリーはあまりにも有名?なので申しませんが、99回の見合いでことごとく相手に断られた冴えない中年のコックが、100回目に出遭ったチェリストの女性にベタ惚れし、ただただ猛アタックするという涙ぐましいお話です。その女性には、結婚式当日に相手の男性を事故で亡くしたという辛い経験があり、それが結婚に対するトラウマとなり、なかなか前に進めません。おまけに、どー見てもツリアワナイ二人の結婚など夢のまた夢に思えるのですが・・・・・
古今東西、こーゆードンキホーテ的人間は、一つの理想として愛されるのでしょうか?一途であること、ひたむきであることのおかしさかなしさに、おもわず涙がこぼれます。

「五十年后、一百年后、我比現在更愛你!」

高層ビル、整備された道路、樹々に囲まれた公園のようなマンション等など、今や近代的大都市となった上海の街並みを舞台に、ゆっくりと物語はすすみます。よほど上海が広いからなのか、人や車が少ないからなのか、いつも空間が広々としているのが、印象的です。
by fu-minblog | 2005-06-26 16:22 | ドラマ | Comments(8)

マジックと1%の奇跡     매직   1%의 어떤것

今週はムキになって?ドラマレヴューに励みます。(誰にも頼まれてないんだけど・・・)
マジックc0026824_10561911.jpg
一応最終回まで観てしまったので敬意を表して。。。
前半はガンジェのプレイボーイぶりが印象的だったが、後半に入って、姉のヨンジンのガンジェへの執着心がちょっとコワーイ。身から出たサビなので同情こそしなかったが、なぜかちょっぴりガンジェがカワイソーになってしまった。なぜなら諸悪の根源は彼の父親なのだから。ダニョンの兄を死に追いやったのも元はと言えば実の父の不始末が原因でした。あんな親なら、親がない方が子は育つですよ。それでかどーか、実の父でもないソンモの父親に異常なまでに執着します。このドラマ、ガンジェの友人の父親に対する異常な執着と、ヨンジンのガンジェに対する激しい執着という、二つの執着心が印象的でした。ちなみに、およそ苦しみの根源は執着心であると、お釈迦様もお教えでございませんでしたっけ?

そのショーコにヨンジンがガンジェへの執着心を棄てた時、じつに穏やかな顔になりました。一方ガンジェは、実の父親とも、あれほど執着した他人の父親とも別れ、最後の救いだったダニョンにも去られ、全てを失ってしまいます。愛のマジックは失敗に終わります。

カン・ドンウォンの暗い目が印象的でした。あんまり人気の出る役柄とは思えません。映画「オオカミの誘惑」のほうがずっと好きです。

c0026824_11514756.jpg
1%の奇跡
先々週よりWOWOWで始まった同じカン・ドンウォンのドラマ。
こちらは「マジック」と違い、少女マンガチックとゆーか、おとぎばなしチックなお話。ただここでもカン・ドンウォン、なかなかニクイあんちくしょーです。

地下鉄である老人に親切にした中学教師キム・ダヒョン(キム・ジョンファ)。ところがこの老人、実は大財閥の会長で、彼女の親切に感謝し「彼女と結婚する者に、遺産の大部分を相続させる」と遺言状を書き換える。孫のイ・ジェイン(カン・ドンウォン)は祖父に講義するが「ダヒョンと10ヶ月間真剣に交際して、彼女の心を奪いなさい」と言われ、しぶしぶ交際を。が、育った環境が違うふたりは反発しあい、なかなか恋には至らず・・・。ちょっとゴーマンな御曹司と、白馬の王子様にも動じない女教師の掛け合いが絶妙。(WOWOWプログラムガイドより)

実は今週の分まだ観ていない状態、追いつかず挫折するかもです。。。
by fu-minblog | 2005-06-25 12:24 | ドラマ | Comments(8)

バリでの出来事    발리에서 생긴일


c0026824_13231793.jpgc0026824_1323479.jpgc0026824_13241080.jpg








オリジナルDVDを持っているからと高を括って、前回のKNTVの放送を観なかったばっかりに、今回録画するハメになりました。なぜなら、字幕なしで理解はとうてい無理で、途中で挫折ということになったからです。ところが、字幕があってさえ、??? といった按配なのでございます。

ドラマの登場人物の性格や生き方にアレコレけちつけるトシでもござんせんが、ドラマの良し悪しは別として、これほど登場人物のほとんど全員に、感情移入はおろか共感できないのも珍しい。モチロン世の中いろんな人間がいるわけで、少々ヘンとか、かなりワルとか、けっこうアブナイとかに関しては私、かなり寛大なつもりです。でも社会的強者の弱者に対するヘゲモニーの濫用はたとえドラマとはいえ気が重い。また、強者に擦り寄る弱者も気が滅入る。

最後の楽園、美しいバリでの出逢いが、4人の男女の人生を大きく変えてゆきます。
余談ですが、昨年のスマトラ沖地震による大津波で、バリ島も大きな被害をうけました。私はバリに行ったことがないので、今はもう観られないかも知れないバリの観光地を、複雑な想いで
このドラマで観ることになりました。

バリで現地ガイドをしているスジョンが、財閥の御曹司ジェミン、彼の婚約者ヨンジュ、そしてヨンジュの元恋人でスジョンの会社の社員でもあるインウクの3人を観光案内することになります。が、複雑な関係の3人の感情のもつれは、やがてスジョンをも巻き込んだまま舞台は韓国へと移ります。
その後のストーリーは・・・・・4人のキャラをお話すればだいたいご想像できるかと想います。

 カン・インウク               イ・スジョン            チョン・ジェミン

c0026824_1391727.jpgc0026824_1393758.jpgc0026824_1310477.jpg









チョン・ジェミン(チョ・インソン)
マザコンのワガママ坊や。婚約者のヨンジュには愛情を感じず、スジョンにどんどん魅かれてゆくがお金でしか愛情表現ができない。父親には絶対服従でヨンジュと政略結婚をさせられてしまう。がついに愛を貫きスジョンと結婚しようとするが・・・4人の中では1番解り易く、ある意味純粋。
カン・インウク(ソ・ジソプ)
食堂をやりくりする母の手一つで育てられた苦労人。ヨンジュと恋に落ちるが家柄の違いから結婚を許されず別れる。スジョンには同情とも愛情ともつかない感情をもつようになるが、彼女に対する態度ははっきりせず優柔不断に見える。ジェミンに対して、激しいライバル意識をあらわにする。
チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)
ジェミンと同じく何不自由なく育ったお嬢様。別れたインウクに未練がましく付き纏う。ジェミンを愛してはいないが、彼がスジョンを愛していると知るや嫉妬に狂い、あらゆる手を使い邪魔をする。結局は二人の男に背を向けられてしまう。
イ・スジョン(ハ・ジウォン)
幼い頃両親をなくし、兄と二人苦労して育つ。がその兄に借金を背負わされるなど苦労の連続。ある日自分の人生のリベンジにとバリへ行き、現地ガイドとなる。が、バリで貯めたお金を全額持ち逃げされ帰国することに。ジェミンに経済的援助を受けながらも彼の愛は拒否し続ける。一方インウクとは隣に住むなど偶然の重なりから好意を持つようになる。ジェミンを選ぶのか、インウクを選ぶのか最後まで態度がはっきりせず、それが思いもよらぬ凄惨な結末を迎える原因に・・・

なにはともあれ最後まで引っ張られて観てしまったのだから、私も文句は言えません。私みたいに白か黒かの単純な人間ばかりだとドラマにはなりません。音楽が実に効果的に使われています。モチロンOSTは愛聴しています。昨年から今年のいろんな演技賞に輝いたチョ・インソンのエキセントリックな演技と、コセー的なファッションが見ものです。
by fu-minblog | 2005-06-24 13:13 | ドラマ | Comments(1)

ごめん、愛してる パート2

c0026824_11111219.jpg

暗いとか、重いとかでもない、なんとも切ないドラマです。

たった2歳でオーストラリアへ養子に出されたムヒョクが、自分を棄てた恋人を庇って、頭に銃弾を浴びました。手術が成功し一命はとりとめるのですが、一発だけは取りきれず頭の中に残ってしまいます。そしてそのまま追われるようにして、母の国韓国へ帰ってゆくのです。

この養子問題、「アイルランド」に続き2度目です。
韓国では多いのかどーか、気になるところです。


帰国したムヒョクは、テレビの肉親探しの番組になぜか出演します。そしてそれがキッカケで、自分の二卵性双生児の片割れである女性に出逢うことになります。しかしその女性は交通事故のため知的障害になっており、まだ幼い息子の世話になっているという、不幸を絵に書いたよーな境遇です。ムヒョクも彼女を放っておけず面倒を見るうち、彼女の知り合いの老人から母親が誰であるかを聞かされるのです。

と、なんとも速い展開です。フツーはもすこし母親探しで引っ張るんだけど・・・
とにかく、彼はまっすぐ母親の家に行き母親を垣間見てしまうのです。
そこでウンチェと再会します。


幼い子供二人を棄てた母親、しかし彼女は人気歌手の一人息子ユンと豪勢な家に住み、贅沢に暮らす元女優なのでした。貧しさゆえに棄てられたと信じていたムヒョクは、衝撃のあまり気が動転してしまいます。そしてその豪邸の地下室に住む運転手の家族が、ほかでもない、オーストラリアでムヒョクに助けられたウンチェの家族なのです。ウンチェはユンのスタイリスト兼マネージャー兼雑用係りをしてはいますが、ひそかに彼を想っています。しかし、ユンは別の女性ミンジュをなりふりかまわず追いかけます。

以上、主なる登場人物は出揃いました。
次はムヒョクとユンの出遭いをお話しいたします。


ユンと同じ人気歌手であるミンジュは、ウンチェと高校の同級生だったのですが、純情なウンチェと違い自由奔放、ボーイフレンドも多くユンを悩ませます。そんなある日、ミンジュはユンと別のボーイフレンドの目の前で川に飛び込んで二人の気持を試すのです。彼女を助けようとして川に飛び込んだのはユンだったのですが、泳げません。溺れるミンジュとユン、二人を助けたのは他ならぬムヒョクでした。

これで全員出遭いましたっけ?
そんな女かってに溺れろとか、泳げないのに飛び込むなとかは思っても言わないよーに!


二人の命を救ったムヒョクですが、その場で倒れてしまいます。彼の頭の中の銃弾は、彼の生命を1年以内に縮めたばかりか、いろんな発作を引き起こすのです。ムヒョクとユンは同じ病院に担ぎ込まれ、共に過ごすことになります。ある日一人バスケットボールに興じるユンに、兄弟にならないかと言ってムヒョクは近づくのです。苦労を知らぬぼんぼんのユンは、何の疑いもなく承諾します。かくして、ドラマはイヨイヨ佳境に突入か!

ソ・ジソプって笑ってもなぜか目だけカナシイのです。

私のドラマレヴューは不定期で、不親切で、大幅カットであることをお断わりいたします。
もっと親切丁寧なブログがございますゆえ、どーぞそちらをご覧ください。

by fu-minblog | 2005-06-21 14:00 | ドラマ | Comments(2)

チャングムの誓い   大長今 대장금       

10話くらい溜めてしまっていたのですが、今日5話まとめて観ました。それでもまだ放送には追い着かないのですが・・・
c0026824_2291221.jpg

ストーリーの展開の速さ、、飽くことなく繰り返される権謀術策、次々と主人公チャングムを襲う試練面白すぎます!これを週一で、一年かけて見るのはかなりシンドイ。と、思っていたら来月前半27話の集中放送があるようです。

チャングムは実在のモデルがいるようですが、かなり脚色しているみたいです。あんなに波乱万丈じゃ、生命がいくつあっても足りないでしょうから。女性の地位が低かった時代に、韓国ではじめて王の主治医になったということですから、タダモノではございません。それが時には災い?して窮地に陥るが、けっしてめげず、不死鳥のように甦るのです。

このドラマ、ドラマとしてもモチロン面白いのだけど、何といってもあの韓国宮廷料理のゴージャスなのにはオドロキです。食文化に関して言えば、韓国はやはり異文化で、どちらかといえば医食同源の中国に近いかなという印象をうけます。気の遠くなるよーな手間と時間のかけ方、食べるのは一瞬なのになと、私のよーに料理ニガテ人間は思うわけです。もっとも、庶民は別でしょうけど・・・

歴史ドラマなので、衣装、家具、生活雑貨、また生活様式など興味アリアリです。骨董好きなのでついそちらに目がいってしまいます。舞台のほとんどが厨房だったので、これまでのところあまり家具は出てきませんでしたが、女官の部屋には韓国独特の箪笥、小物机などがありました。食器ははっきり言って質素だと思います。料理が豪華絢爛なのであまり凝らないのでしょうか?ちなみに、私は料理は質素ですが、その分器には凝るのでございます。

評判の悪い?吹き替えですが、このドラマに関しては私はそんなに気になりません。チャングムの生田智子の声がイ・ヨンエの声に似ているからでしょうか?あまりNHKを褒めたくはないのですが、ドラマの最後にある「チャングム豆辞典」も、けっこう気に入っています。
by fu-minblog | 2005-06-19 22:17 | ドラマ | Comments(5)

今どき韓国ドラマ放送(視聴)事情

韓国ドラマの各局の放送が、戦国時代の様相を呈してきました。といっても地方ではまだ地上波はアナログで、放送も数は少ないです。ですから、これは私のよーな物好きな人間に限ってのお話と思し召しください。

ちなみに、私の視聴環境はと申しますと、地上波以外にBSデジタルおよびWOWOW,プラス、スカパーのKNTVおよびイエローパックという状況です。未加入なのは衛星劇場だけなので、日本で放送される韓国ドラマはほぼ視聴可能状態と言っていいでしょうか。衛星劇場はWOWOWとどちらかということで、今は入っておりません。

いろんなブログによりますと、この他にもインターネットの配信とかもあるよーですが、私はきわめてオーソドックス?に、テレビでの視聴をしています。個人的なことを申せば、ウィークデイはテレビは基本的に夜しか観ないので、夜8時くらいから私のテレビタイム、すなわち韓国ドラマタイムの始まりというわけです。ほとんどKNTVを観ていて、途中ニュースを挟んでドラマ2本がだいたいのペースでした。 最近は裏番の韓国ドラマが怒涛のよーに増えたのです。

私の場合、リアルタイムでKNTVを、裏番のBSデジタルは録画ということにしています。なぜならBSデジタルの方が録画がEPGで簡単だからです。ところがその録画番組がどんどん増えてきたのです。これまた簡単なのでついハードに、しかもきれいな画像で残すので、ハードの空き容量がすぐ少なくなる。それよりなにより、まだ観ない録画ドラマがどんどん溜まってしまうという・・・・・ほんまあほかいな!

なかでも溜まりにたまってモー再起不能なのが「チャングム」です。仕方なく、とりあえずDVDにおとしていますが、BSデジタルはうちの場合DVD-RWにしか焼けず、いくら繰り返しが効くとはいえちと高くつというわけです。いえそなこと口が裂けても申ーしません。あな面白いドラマを観ずに溜めるなんて~~チャングムさんどーか許してください!

思えば2年前の今頃は、1週間先の「冬のソナタ」の放送だけをハラハラ、ドキドキしながら待ちわびておりました。周りに理解者とて一人もなく、こっそり掲示板など見ては一人寂しく慰めておりました。でも、今から想うと、あの頃が一番よかったのかも・・・。いえ、しあわせだったのかも・・・。たしか、清水の舞台から飛び降りるつもりで、「冬のソナタ」の日本版DVDの予約をネットでしたのが、ちょ-ど今頃だったかな?今は昔のおはなし?とはなりましたけど。

そー言えばあれ以来日本製DVDはおろかCDも買ってませんし、これからも買わないつもり。なんせバカ高い。特に最近はもーなんでもかんでもDVDにして売ろうという魂胆、あやしげなのもあるよーなのでご用心ご用心!儲かればなんでもやるんですかね~?「ファンミ」なんてゆーのも私は嫌いです。なんか韓国俳優ってサービスし過ぎで痛々しい。ホストクラブのホストじゃないんだから・・・。

すみません、今日はキョーミのない方には全く興味のないお話でした。
私ってかなりのヲタクかも?
by fu-minblog | 2005-06-18 12:52 | ドラマ | Comments(6)

フェイジョア

国の樹、県の樹、市の樹等などありますが、我が家にも「家の樹」というのがございます。
今満開のこの樹、「フェイジョア」と申します。
c0026824_11181340.jpg
c0026824_11183119.jpg

家を建てて間なしに植えたので、もう20年以上になります。
樹高は3メートルくらいあると思いますが、年数の割りにはあまり大きくなりません。
今の時期かわいい花をいっぱいつけて、秋、葉と同じグリーンの細長い実を結びます。
トロピカルフルーツ系の香りのよい果物です。
でもみなさん期待なさいませぬよーに!最近はほとんど実がなりません。
昨年は同じくらいの樹齢のが枯れ、さすがに私ショックでございました。
こっそりお教えいたしますが、今年私の背丈くらいのを2本追加し、中くらいのを入れて計4本ございますゆえ、何年か後にはお味見などしていただけますかも・・・


c0026824_23371096.jpgc0026824_23381785.jpg











友人の情報で倉敷チボリ公園にたくさん植わってると聞き、先日偵察に行ってまいりました。
本数ではもちろん負け?ましたが、やっぱり家のが一番立派でございました。オッホホホ・・
by fu-minblog | 2005-06-17 12:04 | 四季折々 | Comments(2)


検索
カテゴリ
タグ
(222)
(178)
(127)
(101)
(96)
(95)
(89)
(83)
(81)
(59)
(56)
(51)
(50)
(46)
(42)
(38)
(34)
(33)
(31)
(29)
(28)
(27)
(25)
(24)
(24)
(23)
(22)
(22)
(21)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(19)
(19)
(19)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月